いつもの日課は!

おはようございます!今朝は玄米茶といっしょにシナモンドーナツを軽くトースターであぶっていただきました。コーヒーの方がいいかな~と迷ったけど、朝一番は日本茶ってのが私のこのところのお約束なのでやっぱり玄米茶を淹れました。
なかなかによかったです。起きぬけの甘いものって体に悪い気もするけど、かすかな甘みに癒されて目覚めさせてもらえますよね~。
ドーナツかじってお茶すすりながらPCの前で世界の経済情勢をチェック・・・なんてウソですよ(笑)メールチェックしてお気に入りのサイトのぞいて、給料の振込みを確認して、そうこうするうちにはっきりと覚醒してきて頭がクリアになってきます。
お腹の方もそろそろ活動しはじめるようで、トイレに行きなさいよ~と指令をだしてきます(笑)これが私の朝の基本形。
さ、今日も元気にがんばるぞ~!

このように何気ない日課も急に困るときがそれがお金だったどうしますか?手持ちがない場合は即日カードローンなどの利用でお世話にならないといけませんよね。

Posted in いつもの日課は! | Leave a comment

スムーズにお金借りる

実際にアイフルを利用して問題は全くありませんでした。
借りる時もスムーズにお金借りることができました。
自分の場合は、運転免許証の原本と給料明細で十分でした。
特に問題なく手続きが進んでいきましたが、なんだかんだで1時間ほどの時間が取られました。
アイフルなどで借りるのはもっと短時間で済むと思っていたので、途中で以外に長くかかるものなんだと思い、もし次回またアイフルを利用する時があったらインターネットで事前に申し込んでいた方が楽なんだろうと思いました。
申し込んでその先1年間お世話になったので、最初の一時間は短いものだったかもしれません。

アイフルの金利は高すぎず安すぎずといった利率だったと思います。そこも借りたあとの1年間もの期間になるのであればもっと調べておくべきだったかなとも思いました。

今はキャッシングしたお金を全額返済しきったので、今後はできるだけキャッシングなどに頼らず堅実に生活するように心がけています

スムーズにお金を借りたいのにキャッシング審査が通らない場合は⇒キャッシング審査

Posted in スムーズにお金借りる | Leave a comment

モビットのスピーディーな対応

どこで借りるかが問題。

ネットで調べてもどこが一番お得なのかいまいち分かりづらい。

それで、借金の経験がある友達に聞いてみることにした。

実際に話を聞いてみると結構借金を返済しては借りているらしくいろいろな消費者金融を利用しているので為にはなった。

ただ「借金のことだったら俺に任せろ!」と自信満々に言ってはいたが、それ自慢するところじゃないと内心思ってしまった。

その友人のオススメはモビットだったので、そこで借りてみることにした。

友人が勧める理由として挙げたのが、審査が通るかどうかがすぐ分かること、そして審査が通った後すぐにお金の借り入れができることを理由として教えてくれた。

自分はすぐにでもお金が必要だったので、モビットのこのスピーディーな対応は実際のところかなり助かった。

無事、結婚式にもいけたし借金は給料が入り次第すぐ返したのでそれほど借金して被った利息の額も少なくて済んだ。

一度使ってみると便利なものではあると思った。

Posted in モビットのスピーディーな対応 | Leave a comment

初めてのプロミスでのキャッシング

私は先日プロミスで人生初のキャッシングをしました。私がプロミスに決めたのは友人のすすめがあったからです。友人いわく初めてならプロミスにしておけが間違いはないとの事でした、サービスが安定していて信頼できると言うので、私はその言葉を信じプロミスで申し込みをしたのです。

申し込み自体はネットから簡単にできましたし、審査もそのままネットででき、また無事に通る事ができました。思った以上に手間がかからないんだなあととても驚きましたね。でもそのおかげで最初に感じていた緊張はすっかりなくなり、キャッシングまでがとてもスムーズに行う事ができました。

また返済に関しても、最初の借り入れの場合30日間は無利子という事だったので、30日以内に返済をして本当に元本だけの返済で済みました。なんだかとても得をした気分です。こんな質の高いサービスを提供してくれるなんて、プロミスはなかなかやりますよね。

結果としては最初のカードローンはやはりプロミスにしておいて間違いなかったなという感じですね。すすめてくれた友人にもとても感謝しています。
今から初めてのキャッシングしようと考えている方は、私はこのプロミスをおすすめしたいですね。

女性専用の低金利カードローンはココ 

Posted in 初めてのプロミスでのキャッシング | Leave a comment

アイフルのトップページを見る

アイフルのキャッシングを行いたいと考えている方は、何の知識もないままアイフルのキャッシングを行うよりも、少しでもいいのでアイフルのキャッシングに関する知識を身に付けた方がいいです。

アイフルのキャッシングに関する知識を身に付ける事によって、うまくキャッシングする事ができるようになるからです。アイフルのトップページを見る事で、キャッシングに必要な知識を身に付ける事ができます。

とても分かりやすく解説してあるので、初めてキャッシングを行う方でもきっと理解する事ができるはずです。それでも理解する事が出来なかった場合には、初めてアイフルのキャッシングを行う方専用の電話がありますので、そちらに電話する事でアイフルのキャッシングを理解する事ができるはずです。

アイフルのキャッシングを行う際には、ある程度の知識を持っていた方が、うまく活用する事ができると思います。その為に個人的にお勧めさせていただきたいのが、アイフルのトップページを見る事です。アイフルのキャッシングについて、とても分かりやすく書いてありますので、理解する事ができるはずです。とても有名な企業ですので、調べればすぐに見つける事ができると思います。

Posted in アイフルのトップページを見る | Leave a comment

何度もお金を借りる

何度も消費者金融の審査に落ちて、お金借りることができないという方がおられます。
そういった方を多数見ていると、どうも審査に落ちる方というのは一定の法則があるように思われます。
消費者金融にお金を借りる前に、自分がお金を貸してもらえるかどうかをきちんと考えて行動したほうが良いでしょう。
それではキャッシングにおいて審査を落ちる方の法則というのはどのようなものがあげられるでしょうか。
そまずはその人の仕事の勤続年数が短すぎるというのがあげられるでしょう。
この場合、アルバイトや正社員などの雇用形態はどの消費者金融会社も問われないことが多いです。
問題は今の仕事を初めてどれくらいの期間務めたかということが審査の重要な判断基準となります。
もし、その仕事を始めて一週間も経っていないのであれば、まず借りる事は不可能でしょう。
少なくともその仕事を半年から一年は継続して働いている必要があります。
またいろんな消費者金融会社にキャッシングを申し込んで、断られている場合でも、その経緯を警戒されるので審査が厳しくなります。
キャッシングを行う場合、自分がお金を貸す側の立場にたって、自分は貸されるだけの信用があるかということを一度立ち返って考えてみてください。

Posted in 何度もお金を借りる | Leave a comment

レイクの利用はコンビニで

例えば街を歩いていたら、とあるお店で良い商品を見つけた。
もう挙げればキリが無いですよね。

まあ、最後のは我慢すれば終わりですけど、その他の例は大人として出さなければいけないお金じゃあないですか。
必要なときにサッとお金を出せる、大人として当たり前ですが、いざ自分が大人になると、この行為はなかなか難しいものなのです。

つい先日に、ちょうどそんな自体に遭遇してしまったのです。
それはとある飲み屋で軽く一杯ひっかけていた時の事。
まあ、毎日の事なんですがね。
偶然、大学時代の後輩が店に入ってきたんですよ。

それでまあ、流れで一緒に飲むことになりましてね。
近況報告なんかをし合うわけですよ。
その頃私は、昇給が決まっていて浮かれていたので、そのことを自慢してみたところ、何でもその後輩は就職がやっと決まったとの事で感涙し出したんですよ。

私も嬉しくなっちゃって、今日はおごってやるぞなんて言って、朝までガンガン飲みまくったんですよ。
その結果、オケラです。

そんな時に利用しているのがレイクです。
最近はコンビニからでも利用できるので、大変助かりました。

Posted in レイクの利用はコンビニで | Leave a comment

振り込みも早いモビットのキャッシング

モビットのキャッシングを利用した時ですが、あることで驚きました。
それは振り込みのスピードです。
どうしてもすぐに口座にお金が欲しかったので、
振り込みキャッシングというものを利用させていただいたことがありました。

口座にお金がありませんと引き落としに対応できなくて、
滞納になってしまうということが実際にあったのです。

そこでモビットの振り込みキャッシングというものを利用させていただいたのですが、
利用方法は簡単でした。
あらかじめホームページから登録が必要なのですが、
登録自体も非常に簡単なものになっていました。

会員専用サービスのMyモビというものがありまして、
そちらから振り込みを依頼していくというものです。

たったそれだけで指定された口座に指定された金額を振り込んでくれるのです。
反応はすごく早いので、心配はありません。

ただし、ログインしてから申し込んでいく必要があります。
ログインには、IDとパスワードが必要になります。
また、モビットカード番号にモビットカードの暗証番号、
そして生年月日でログインしていくことができます。
カードが手元にあればすぐにログインできますので、
すぐに振り込んでもらうことが必要になった時も安心して対応できます。

Posted in 振り込みも早いモビットのキャッシング | Leave a comment

便利になったモビットキャッシング

私が会社員勤務の時ですが、転勤が多く、都市部から田舎まで本当に様々なところに趣きました。
最初の勤務地が都市部だったため、取引銀行はすべて都市銀行でした。

困ったのは田舎に転勤になったことでした。赴いた勤務地には、地方銀行や地方信金しかなく、都市銀行は皆無でした。
また、今ほど銀行間の提携も進んでいない時期でしたので、今みたいに手数料を支払ったらATM使用できることもなく、給料日後は週末までお金がおろせなくて困ったことがありました。
そんな時に助かったのが、地方銀行も提携していた信販系のキャッシングでした。
お金がいる時というのは、臨時にやってきます。田舎では週末に多めにお金をおろしていましたが、それでは間に合わないときもあり、キャッシングで助かったにも一度や二度ではありません。
今では、多くのコンビニ店で銀行機能があるので、銀行やクレジット、信販など様々なサービスが使えます。今では、給料日までにお金が不足する時や臨時支出の時にキャッシングを使うようにしています。
計画的に使うことで、金利負担もかなり抑えることができるので、キャッシングは生活の一部になっています。まだまだ子供が小さいので、これからも利用する機会を多いと思います。

Posted in 便利になったキャッシング | Leave a comment